あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

カラオケ

ひさびさに一人で行ってきました。
歌広場さんは東京にしては安くて助かります~。
今年は年またぎカラオケでも利用させていただいたのですがそのときはから揚げ500円で食べ放題だったのが今日はフライドポテトになってました。
2人で行ったから揚げのときは連れが歌ってる間ばくばく食べて結構おかわりしたので、今回も頼んだのですが・・・。
一人で延々歌ってると食べる暇ないもんですね。いや休憩すればいい話なんですけどなんか勿体無く感じてしまって・・・(貧乏性)
おかわり一回もしなかったしフリードリンクも2杯しか飲まなかったので今度はもっと余裕を持っていこうと思います。

 

☆今回の履歴

f:id:rito_0609:20180218220509j:plain

f:id:rito_0609:20180218220512j:plain

f:id:rito_0609:20180218220516j:plain

f:id:rito_0609:20180218220517j:plain

f:id:rito_0609:20180218220520j:plain

f:id:rito_0609:20180218220528j:plain

f:id:rito_0609:20180218220529j:plain

f:id:rito_0609:20180218220534j:plain

f:id:rito_0609:20180218220539j:plain

f:id:rito_0609:20180218220549j:plain

f:id:rito_0609:20180218220609j:plain

すごくテニス。見ての通りお気に入りは立海です。
柳さんのAnswer入ってなくてちょっと悲しい。JOYにあったっけかな?
上4枚の曲目はテニラビ恒常曲です。(2018/02/18時点)

23:00 ~ 5:00の6時間で77曲歌えました。
意外と歌い足りなかった・・・。ワンカラだともっと安くてもっと長く居れるので、ガッツリ歌いたい場合今度からそっちにしようかと思います。