あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

今年はせめて1週間に1度は・・・更新を・・・

気づいたら更新しないまま一年以上がたっていました。生きてます。
元号が発表されましたね。令和の次の年号まで生きられるかな~。

2018年は同居人が変わったり、講師やったり、
ブラックパンサー2回目を友達と見に行って「感想言いあおうぜ!」って入った牛角ですばるくん脱退メールを受信し葬式になったり、
北海道旅行に行って足を捻挫して気絶したりと色々ありましたがまた別の記事にするかお蔵入りします。

今年こそはコツコツ記事を書いていけるよう頑張ります ٩( 'ω' )و