あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

ピザ

ピザは好きですか?私はとても好きです。
実家暮らしのときはあんまり注文する文化がなかったのですが、一人暮らしを始めてからご飯作るのが面倒なときや美味しいものを手軽に食べたいときによく利用しています。

今日の注文
☆邪道のマヨ(Lサイズ)
☆チキチキM
☆恋するフォンダンショコラ

f:id:rito_0609:20180217220208j:plain f:id:rito_0609:20180217220225j:plain

※写真撮る前にチキチキをひとつ食べてしまいました

 

明太マヨが思ったよりドバーッとかかっていてびびりましたが美味しかったです。
海老がゴロゴロ入ってて幸せ。
フォンダンショコラはハートがなんか・・・ちょっと残念な感じでしたがまあ。
Lサイズ半額クーポンがくるとついドミノピザを頼んでしまうんですよね~まんまと踊らされている・・・。
あと今回頼みませんでしたがエッグタルトがめちゃうまなのと、ピザの耳の種類が色々変えられるのが魅力ですね。(チーズンロールがうまい)

昨日は23時から5時までフリータイムでカラオケ行こう!と意気込んで21時から仮眠とったらそのまま爆睡したので今日こそカラオケ行きます。