あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

FitBoxingトレーニング日記 5週目

3/8から始めたフィットボクシングのトレーニング記録です。

今日で40日目。

 

体重は先週から0.35kg

先週も増えていたのでやばいかもしれない。

でも最近ご飯が美味しいのです。なんか暖かくなってきたからなのかフィットボクシングで代謝が上がってきたのかわからないけど、すごくお腹が空きます。

昨日も19時にご飯食べたのに、お腹空いて24時にそうめん食べちゃった。

この前の土日もめっちゃ外食しちゃったし体重増加は妥当だわ...。

 

あと書いてなかったんですが、一応開始当初から運動後にプロテインを飲んでいます。

これはリングフィットやってた頃の習慣です。

筋肉がつくことを祈りながら、マッスルフィットプロテインのミルクキャラメル味を牛乳で飲んでいます。美味しい。


見た目はそんなに変わってない...気がする...のでセーフとします。

腹周りも79.5cmから動かないです。

腹周りの写真撮るのめんどくさいしもうちょっと変動があったら載せるようにします。

 

4/11(水)~4/16(火)の記録

この日は帰宅がギリギリだったのでミクササイズ2曲のみ。