あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240127時間管理

1/27(土) 休日

11:00 起床

11:50 - 12:30 原神

12:30 - 13:20 化粧

13:26 - 15:16 買い物+昼ごはん ツナマヨおにぎり、サラダ、なめこの味噌汁

15:30 - 18:00 同居人とごろごろ

18:00 - 20:25 ウィッグカット

ちょいちょい被りながら
前髪ともみあげを結構カットした

20:30 - 20:40 1/26の時間管理ブログ投稿

20:45 家出発

21:30 - 05:00 同居人とカラオケ

06:00 帰宅

06:30 就寝

 

半年ぶりくらいにカラオケ行きました。楽しかった。

最初パーティールームに通されて、そこから2回部屋移動頼まれて最終的に伝票3つになって笑った。

移動はめんどくさかったけど、DAMJOYSOUND両方楽しめたのはよかった。

今回は金爆、遊戯王BLEACH、メギド72 という感じ

1部屋目 パーティールームなのですごく広い

2部屋目 ちょうどいい広さ

3部屋目 またちょっと広くなった

 

最近は分析採点もAIがやってくれるんすね。今までの採点と何が違うん?という感じではあるけど...。

 

あとJOYSOUNDスマホから動画転送できるのが面白かった!

最近よく見てるMMDを飛ばして遊んでました。

原神は公式がモデル配布してるのありがたすぎる。

転送中スマホ使えないのでipadで撮影 めちゃ良い~

 

動画はこれ↓

www.youtube.com

 

フリータイム料金は2000円ちょいくらいだったんですが、あんまり値段見ずに食べ物頼んでたら会計1万超えてちょっとびびった。

持ち込み可だったので、コンビニで買って持ってった方が安上がりだったかも。

でも結構おいしかった