あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

FitBoxingトレーニング日記 7週目

3/8から始めたフィットボクシングのトレーニング記録です。

昨日で60日目!

2カ月なんとか続けられてます。この調子で頑張るぞ~。

 

体重は先週から0.6kg増です。

大体減っては増えるを繰り返しているので、

今後も多分60kg付近をウロウロするんだろうな~と予想。

ダイエット目的ではなく体力・筋肉増強が目的なのでここはあんまり気にしないことにします。

 

見た目がこう

前から見た方はあんまり変わってないけど、横から見たやつは多少下っ腹がすっきりしたような...気がする。

 

先週は体力がついてきたのと、だいぶ動けるようになってきたのを実感した週でした。

また別記事で書こうと思ってますが、GWに実家に帰省がてら姉宅に寄って5人の小学生に揉まれてきました。

多分フィットボクシングやってなかったら2時間も相手してられなかったと思う。

かわるがわるおんぶと抱っこ要求されたりしましたが、結構軽いな?と感じたのでフィットボクシングの成果を感じましたね...。

あとはたまたまプレイ中に帰宅した同居人に見守られた日があったのですが、「すごい上手になってる!フラフラしてない」と言われました。

同居人は購入初日だけ一緒にやったので、初日と比べて評価してもらえてうれしかったです。

戯れでお腹触られたときに腹筋ガードしたら固さに驚いてた。

客観的に運動の成果をみてもらえるのありがたや~。

もうちょっとやる気と余裕が出てきたらリングフィットも再開したいです。

 

4/26(金)~5/6(月)の記録