あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

ハッピーバレンタイン

今日は久々に講師研修があり就業後に本社に戻り23時まで研修受けてました。
職場の人にバレンタインチョコ買おうかな~などと考えていましたが流石の秋葉原駅も23時にはチョコレート屋さん撤収してましたね・・・。
というわけで今年は誰にもあげません。小学校くらいからなんだかんだで毎年誰かしらに押し付けてたので何も用意してないバレンタインは新鮮ですね。

今日の講師研修の内容をまとめようと思ったのですがもう眠くなってきたのでまた今度にします。
羊の木の感想も書きたいんですけどこのままズルズルいくと先にブラックパンサー見に行くことになるかも。うーんん。