あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

3連休ラスト

3連休、あっという間に終わってしまいました。
半分以上寝てた気がします。勿体無い・・・。

今日は友達と焼肉とカラオケに行ってきました。
最初はくら寿司行こう!って話だったのですが、いざ行ってみたらまあ混んでること。
4時間待ちくらいだったので諦めて甘太郎にしました。

f:id:rito_0609:20180212235914j:plain

満腹コースにしましたがなかなか美味しくてよかったです。
お腹いっぱいになってきたタイミングで時計を見たら一時間しか経ってなくて笑いました。がっつきすぎでしょ。
ソフトドリンク飲み放題にしたのですが、ホットピーチティーが美味しくて気に入りました。匂い通りの味がする。(めっちゃ甘い)

 

もともと友人に渡すものがあって、ついでにご飯行こうか~というゆるい逢引だったのですが、なんとなく別れがたく流れでカラオケへ。
蒲田のコートダジュール、30分300円+ワンドリンクで2時間いると一人1600円くらいでした。
手持ちがなかったので友人が払ってくれた。イケメン。今度返します。

f:id:rito_0609:20180213000527j:plain

f:id:rito_0609:20180213000839j:plain

f:id:rito_0609:20180213000852j:plain

f:id:rito_0609:20180213000903j:plain

全部で36曲で2人交互に歌ったので一人18曲ですね。後奏カットは欠かせない。

あと友人がバレンタインチョコをくれてすごく嬉しい。猫が可愛い。

f:id:rito_0609:20180213001414j:plain

食べるの勿体ないので14日までとっとこうと思います。

最後に友人が手袋で作ったウサギをのっけて終わります。
「小さいとき流行んなかった?」と聞かれましたが私のところでは流行ってなかったです。

f:id:rito_0609:20180213001647j:plainf:id:rito_0609:20180213001709j:plain