あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240119時間管理

1/19(金) 平日

08:15 起床

10:00 二度寝から起きる

10:00 - 10:30 朝食 お雑煮 餅二個

10:40 - 10:53 1/18の時間管理ブログ投稿

11:00 出勤(リモワ)

13:00 - 14:00 昼休憩 うどん

適当に白菜と冷凍エビ入れた 肉が足りなかったのでハムを追加

20:40 退勤 実装を修正したらテストケースが通らなくなり40分残業

20:55 - 22:00 原神生放送見ながらご飯

www.youtube.com

22:14 - 22:24 同居人帰ってきたのでおしゃべり

22:24 - 22:50 シャワー

23:00 - 24:50 原神

01:00 就寝

 

メモ

やっとトーマくんのキャラカードが七聖召喚に実装されるらしい。ヤッター!

でもキャラカード獲得するにはキャッツテールにそのキャラを招待してゲームに勝つ必要があるとかなんとか。

てことはトーマくんがモンドに来るってことに...。

勝手に帰郷イベントがいつか来ると思ってたので、カードゲームするためだけにあっさりモンドに来ちゃうのは...なんか...と複雑な気持ちになるオタク。

でも純粋にカード追加は嬉しいので七聖召喚がんばるぞ。

かっこいい