あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

FitBoxingトレーニング記録(8)

3/8から始めたフィットボクシングのトレーニング記録です。

今日で76日目!

前回までタイトルを「FitBoxingトレーニング記録 7週目」のようにしていたのですが、最近投稿さぼって週数がずれてきたので(8)のようなナンバリングに変更しようと思います。

GW中からなんかだらだらしてしまい今月めちゃくちゃやる気が低下しております。

やりたいことはたくさんあるのにぐんにゃりしてしまう。五月病かな。

そんな中でも一応フィットボクシングは毎日続けてるのでえらい!!

自分をほめていきます。

 

体重は先週から0.5kg減。

暑いせいか食欲が減退しております。もっとモリモリ食べて筋肉付けたい。

 

見た目はこう

一週間前と全然変わらんなあ...。

流石に始めた当初に比べたらスッキリはしてますがまだかがむと二段腹になります。

背筋伸ばした状態でもまだつまめる肉があるのでそれを落としていきたい。

 

5/7(火)~5/22(水)の記録