あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

FitBoxingのトレーニング日記

3/8からやり始めたフィットボクシング、なんとか続いている。

rito-0609.hatenablog.com

今日でやっと11日目。

リングフィットはガチできつくて悲鳴を上げながらやってたけど、フィットボクシングはちょっと余裕をもってできるし、何より音ゲー感覚でできて楽しい。

リングフィットにも一応リングコンを使った音ゲーあるけど、曲にそんなに思い入れがないからすぐ飽きてしまった。あとガチできつい(2回目)

ただリングフィットの方が色々と丁寧な気はする。3日続けただけで褒めてくれたし。

フィットボクシングの方は一週間続けたらなんか専用台詞あるかな?とちょっと期待してたけどテンプレ対応だった。塩対応のミクさん...。

追加コンテンツ準備中とのことなので、頑張って続けたい。MARETUさんの曲とか入ったら嬉しいな~。

 

戒めのために撮った今のボディがこれ。

お腹がぽにぽになのでこれをどうにかしたい。

ぽにぽに

-1.95kgは記録をさぼりまくってて3か月ぶりぐらいに体重計に乗ったからであって、フィットボクシングの効果ではないのであしからず...。

3/11~3/18の記録

 

カラダ年齢はスコアから算出してるのかな?

19歳の日の次の日が27歳だったりして落差がエグい。

今週も頑張るぞ。