あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

フェイシャルエステ初体験

人生初、フェイシャルエステを受けてきました。
行ったのは千駄ヶ谷にある『ハレ アーナンダ』さんです。

ヒアリング 10分
・フェイシャル体験 30分
・首・デコルテマッサージ 10分

をやって頂きましたが、ま~気持ちよかったです。
やっぱりマッサージはいいものですね。
施術の気持ちよさもですが、オーナーさんが副業でIT系の仕事もしているらしく、ちょっとそっちの話で盛り上がれたのもうれしかったです。
次は全身コースの予約をとったので今から楽しみです。
たまには自分にご褒美あげてもいいよね・・・ということで課金は控えようと思います。
(でも推しがきたら抗えないので当分来ないでほしい)

 

施術後は久しぶりに同期と飲みに行きました。
二重丸初めて行きましたがなかなか美味しくていい感じ。
ただ食べ放題で最初に鍋がきてそれを食べてからじゃないと注文できないのですが、量が多くほぼそれだけでおなかいっぱいになりました。ぐぬぬ

f:id:rito_0609:20180212000348j:plain

f:id:rito_0609:20180212000400j:plain