あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240124時間管理

1/24(水) 平日

08:30 起床

10:00 二度寝から起床

10:00 - 10:30 ネサフ

10:35 - 10:45 1/23時間管理ブログ投稿

11:00 出勤(リモワ)

13:00 - 14:00 昼休憩 ミートソースパスタ

20:00 退勤

20:00 - 20:36 夕飯 ルーローハン、肉まん1個

20:45 - 23:00 メイク練習

23:00 - 23:20 原神

23:26 - 23:50 シャワー

00:00 - 01:50 原神

02:00 就寝

 

最近二度寝と遅寝に戻ってきてる...。よろしくない。

七聖召喚やりすぎなのが悪いんだけどハマるとそればっかやってしまう。

招待4人やってみた(綾華、綾人、コレイ、ティナリ)けど綾人にだけ2回負けた。

お兄様つよい。

折角なのでみんなと写真とった

というかキャッツテールに招待するんだと誤解してたけど、この空間どこ??

招待送るときに触るボードにマルの絵描いてあるしもしかしてこれ塵歌壺なのかな。

まあどっちにしろウィークリーゲストになったらキャッツテールに来るけど...。

 

ランク7になった

ガンダルヴァー村制覇

ガンダルヴァー村の人強かった

ナスリンに3回くらい負けた

しかも負けると煽ってくる