あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240131時間管理

1/31(水) 平日

08:30 起床

09:30 - 09:45  1/30時間管理ブログ投稿

10:00 出勤

13:00 - 14:00 昼休憩 ひじき

19:00 退勤

19:10 - 19:45 夕飯 カレー

19:50 - 21:15 メイク練習

21:30 - 22:20 原神

22:20 - 22:50 お風呂

23:00 - 00:50 原神

01:20 就寝

 

原神のVer.4.4 彩る紙鳶、春梳きて のアプデがきました。

早速トーマくんとカードバトルしてもらった!

かわいい

謎デッキ

てっきり社奉行デッキでくると思ったんですが、なぜかレザーくんでした。

お嬢は!?

でも原神始めたての頃めちゃくちゃレザーくんのお世話になってたし、なんなら最近シュヴルーズ入れてレザー爆発×トーマ爆発で過負荷起こして遊んだりしてたのでちょっとうれしい。

 

撃破ボイス この笑い方すき

1人目やられボイス

2人目やられボイス

これなんだっけ 爆発かな?

勝利時 にこにこでかわいい

敗北時 半目になっちゃった

また散財しようとしてる...

友好対戦はそんなに強くなかった(というより結構弱め?)

何故かめちゃくちゃキャラチェンジをしてたけど出目が悪かったのかな?

手加減してくれていたのかもしれない...。友好対戦で今のところ一番苦戦したのは綾人かなあ。

ランク10になっちゃってからちょっと燃え尽き気味ですが、雷電将軍、トーマ、セノの槍過負荷デッキ組んでみたのでまだちょこちょこ遊ぶぞ~。

新マップの探索もしたい...。