あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

近所にキャンメイク取扱店ほしい

過去時間を指定して日記投稿できることを知った。

基本的に当日に記事書かないけど、日付は当日にしたかったから助かる。

ということで3/20に3/17の日記を書いています。

 

近所にドラッグストアは3件あるが、3件ともセザンヌキャンメイクを取り扱ってなくて悲しい。

春日部まで行けばマツキヨに両方あるけどなーと思ったところで、もしかしてドラッグストアごとに提携してる化粧品メーカーがあるのでは?と思い至った。

近所にはセキ薬品しかないので、一番近いマツキヨに自転車で行ってみた。

 

結果:なかった

 

嘘やん...。あと濃いでみてわかったけど自転車で20分って結構遠い(行く前に気づいて)

セザンヌはあったので一応収穫はあった。キャンメイクもおいてくれ~。

googleマップに全てを任せていたら、行きは割とフツーの道を提示してくれたのに帰りは田んぼと田んぼの境にあるあり得ない程のあぜ道を提示されて泣きながら帰った。

ド田舎なので街灯はないし横は墓地だしで怖かった。

舗装された道と街灯のありがたみを知ったよ...。

行きに見かけた夕日をスマホで撮ってみた 今度カメラ持ってって撮りたい

 

帰ってから同居人と一緒に春巻きをつくった。

揚げるのが面倒だったので油塗ってトースターで焼くレシピを参考にした。

ちゃんとパリッとしてて美味しかった。

delishkitchen.tv

 

干ししいたけがハート形になってて可愛かった。

おわり。