あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240122時間管理

1/22(月) 平日

08:30 起床

09:25 - 09:50 朝食 雑煮 餅2個

09:55 - 10:09 1/21時間管理ブログ投稿

10:10 - 10:52 原神

11:00 出勤(リモワ)

12:45 - 13:45 昼休憩 ちりめんじゃこご飯

京都で買ったやつ パッケージかわいい そろそろ賞味期限がやばい

20:00 退勤

20:00 - 20:23 夕飯 ルーローハン

ルーローハンめちゃめちゃ美味しくできた 圧力なべ様様

20:23 - 21:52 原神

21:55 - 22:16 シャワー

22:20 - 23:00 食洗器回し キッチン掃除

23:10 - 24:50 原神

01:00 就寝

 

七聖召喚たのし~大分はまってる。

デッキの「プレイヤーを探す」機能でマークしたプレイヤーに片っ端から挑んで地区制覇を進めています。チームサティスファクションかな?

先週金曜日の段階でランク2だったので4上がりました。やったね。

プレイヤーハンドブックは3局目 これでも原石もらえるのありがたい

モンドと璃月制覇

買わなくても招待状結構溜まってきたし、先に社奉行の2人迎えとこうかな~という気になってきた。

初期デッキもいい加減飽きてきたし...。