あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

20240107時間管理

01/07(日) 休み

08:00 起床

08:15 - 09:30 週一掃除 2階にひととおり掃除機をかけた

09:30 - 10:30 2階のゴミ回収 分別

10:30 - 10:50 朝食 トースト

10:50 - 11:05 ルピシアのおたより1月号を読む

11:10 - 13:00 昼寝 ベッドでごろごろするつもりだったけど眠くなって、15分だけ寝ようと思ってタイマーかけたけど止めて寝ちゃった

13:00 - 13:25 目を覚ます 米が炊けてたので容器に小分けして冷凍

13:25 - 14:20 カービィのミュージックフェス本読む

tsubasabunko.jp

流石に本家のキービジュ全員拾うのは難しかったのか、カワサキ/エフィリン/マルク/マホロアは登場せずちょっと残念。

でもデデデでデンのうらうちとか小ネタがあったのは面白かった。

14:20 - 15:00 昼食 同居人にリクエストしてオムそばライスをつくってもらった

豚バラ買うの忘れたので具はハム

15:00 - 15:45 京都お土産の水まる餅でお茶会

水まる餅 ぷるぷるしててかわいい

15:45 - 16:55 原神

16:55 - 17:05 リビングで同居人とおしゃべり

17:15 - 17:40 1/6の時間管理ブログ投稿

17:40 - 18:00 京都旅行記②の下書き

18:00 - 18:45 夕飯づくり 

18:45 - 19:05 夕飯 チンジャオロース、みそ汁

19:10 - 20:00 カレーとほうれんそうのおひたし作った

20:20 - 21:40 京都旅行記②投稿

21:55 - 22:15 シャワー

22:40 - 0:50 京都旅行記③下書き

01:00 就寝