あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

スシロー原神コラボ第二弾

第一弾の時はカード付きメニューが売り切れてたので、今回は初日の昼に行きました。

 

混むだろうと思ってスシローアプリで3日くらい前に予約しておいたのですが、

店に着くと意外と空いていました。(全然待ってる人いなかった)

第一弾でみんな満足した感じなのかな。

 

席についてメニューを見ると、今度は鮪6貫盛りがちゃんとある!

が、ここみんのパフェは売り切れていました。ちょっと残念。

 

今回は一人なので悩みましたが、12貫なら食べられると踏んで2皿頼みました。

折角なので持ってきたもちと一緒にパシャリ。

 

食べる前にお楽しみのカードを開けちゃう。

!!!!!!!!!!!

 

1枚目が心海&ゴローのカード、2枚目がトーマくんでした。やった~!!

ゴロー&心海の方はホログラム加工できらきらしてました。

トーマくんの方はフツーでしたがツルツルしてたのでPP加工くらいはされてそう。

 

推しを自分で引けたので心穏やかに寿司が食べられました。

6貫盛りめっちゃ美味しかった!!まぐろ大好き。

どれが何なのかよくわからず食べてたんですが、今調べたら

  • 大とろ
  • 中とろ x2
  • 中とろ焦がし醤油
  • 赤身の漬け
  • ねぎまぐろの包み

の5種類らしいですね。

個人的には中とろ焦がし醤油大とろが特に美味しかったです。

油がじゅわじゅわでうまい。

ただ、1皿目はうっま...と夢中で食べられたんですが、2皿目は結構もたれました。

海苔とネギがいい口直しになって、ねぎまぐろに助けられた...。

 

残念ながら抽選は2つとも外れました。お皿欲しかったなー。

 

また原神飲食コラボやって欲しいです。

特にフォンテーヌ勢好きなのでやってほし~。アフタヌーンティーコラボとかどうすかね...。

 

帰りの電車が不思議な座席だったので思わず写真を撮ってしまいました。

バスみたい。

おわり。