あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

FitBoxingトレーニング日記 3週目

3/8から始めたフィットボクシングのトレーニング記録です。

今日で25日目。

 

体重は先週から0.25kg減。

食生活は全く気を使っていないけど食事制限もした方がいいのかなあ。

腹周りの肉を落としたいだけであって、体重を減らしたいわけではないけど...。

 

じゃっっっっっかん腹筋ついてきた気がする。本当に若干。

写真だとあんまりわかんないけど、胸からへそにかけてちょっとだけ線が入ってきた。

シックスパックを手に入れたいとまでは言わんから、このまま下腹のぽにぽに感を減らしていきたい!

 

腹周りはへそのところで計って約80cmでした。

去年の健康診断のときよりちょっと増えてるかも。

 

3/26(火)~4/1(月)の記録

この日はデイリーやらずにミクササイズ3曲やった。

ワールズエンド・ダンスホール、8HIT、命に嫌われている

やっとリンちゃんが解放された