あしたはあしたのかぜがふく

遊びの記録を残してます。ゲームしたり写真撮ったりゆるく雑多に書いてます。

近所の桜

そろそろ桜が満開と聞いて、今日の昼休みにサクッと写真を撮りに行ってきました。

機材はEOS R10 + TTArtisan 25mm f/2 Cです。

最近雨続きだったし、昨日はかなり風が強かったのでもう散っちゃったかなーと思ってましたが全然残っててよかったです。

先月末に来た時はこの道全然咲いてなかったので、ここも桜並木だったのか!と思った。

 

姫宮落川沿いの桜 菜の花?もきれい



桜市のぼんぼりと一緒に

 

 

帰り道にまた別の桜並木があったのでパシャリ

道路標識を入れたくなかったんですが、こうやって見ると入ってる方が道の奥行きがあっていい気がする。

 

進修館でも撮った。

撮って出し

現像

白飛びしてたので調整したけど、変にいじらない方が日差しの温かさが伝わる気がする。現像むずかしい...。

 

すごくいい天気でした。

またカメラ持ってお散歩しようと思います。